おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん夕方。。

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜日。
買い物に出ただけで終わってしまう。
夜は句会なので、出かけるには出かけるが、体も頭も重い。
俳句?
時間がたっぷりあったのに、ろくな出来ではないような。
少し落ち込み気味。
きっとどこかに遊びに行きたかったのかもしれない。
体がついていかない。
行きたいところが見つからない。
あらら。
結局コタツの中でこれを書いている。
するとうつらうつら。
眠ってるじゃないかい!
そんなわけで外を見てみると。
晴れている。
もう雪の心配はない。
少しだけ外へ出てみた。
ふと気づくと、虹色の光がくっきり。
普段、仕事に行っていたりしてこの時間にいたことがないので、こんなことは知らなかった。
少し気分的に晴れてきたような。
やる気、少しだけ出てきたような。
そう、明後日には仕事に復帰しなくてはならないし。
まずは俳句、俳句。
では、出かけてくる。





おじさんの俳句、良かったらどうぞ。
http://s.webry.info/sp/musinandanikki.at.webry.info/201701/article_5.html




2016年の「宙虫の俳句」お立ち寄りください。
http://musinandanikki.at.webry.info/201612/article_5.html


小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://blog.goo.ne.jp/nakadayo2018


face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん夕方。。 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる