おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんは帰宅中。広瀬香美ライブ。

<<   作成日時 : 2015/02/01 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

広瀬香美のライブが終わった。
楽しかった。
トークなしでガンガン歌い続ける。
みんな立ち上がるのも忘れて、半分唖然としてたのかもしれない。
客もノリノリなのは伝わる。
というか、けっこう年配の人も多くて。
大丈夫。
大盛り上がり。
圧倒的な声量で、思わず見とれてしまう。
で、立ち上がるタイミングをなくす。
それでも、彼女は楽しそうに歌いまくる。
バラードの
「you are my hero」
の熱唱には特に聞き惚れてしまった。
あっという間の2時間。
もちろん、「ゲレンデがとけるほど恋したい」では、みんな総立ち!
銀のホットパンツの彼女がスキーのストックを持ってボーゲンの格好で歌い始めた。
少し照れくさそうでもある。
もう、楽しいのなんのって。
ライブが終わって席を立ったところ、後ろから声をかけられた。
真っ先に立ち上がってくれてありがとうございました。
って。
女性がわざわざ。
僕が真っ先に立ち上がったらしい。
おかけで私たちも立ち上がれましたって。
みんなうずうずしてたんだな。
立ち上がるタイミング。
こんな礼を言われたのはじめてだ。
まあ、楽しいんだからいいじゃないか。
博多駅で晩飯を食って、新幹線で帰宅中なのだ。
いま。




2014年の俳句こちらで公開中。
http://musinandanikki.at.webry.info/201412/article_4.html




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日にテレビで、桜田門外の変、のはカタカナ
を放映していたので、みました。
仁で主役だった役者さんが主役だった。
大沢たかお。史実に忠実に描いてありそうだった。
大沢さんが不思議とよかったので、あれこれ調べてみたら、前の奥さんがこの歌手でした。
私は名前が読めなかったけど、今回わかった。ひろせこうみ。かみかと思っていた。笑
笠鷺
2015/02/09 18:15
なんと答えていいのやら。
大沢たかおはなかなかの役者さんです。
宙虫
2015/02/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんは帰宅中。広瀬香美ライブ。 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる