おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん、十一月だ。

<<   作成日時 : 2013/11/02 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

十一月。
季節はめぐりくる。
暑かった。
あのとてつもない夏はあっという間に。
来ないのではないかと思っていた秋。
あっという間。
やはり緑がうすれはじめた街。
まだ、日中は暖かい。
汗ばむくらいにはあがる。
今でも木陰の下にいる。
今日からまた仕事中はネクタイ。
何をしよう。
この秋。
悩んでいると、冬が来そう。
暦のうえではあとひと月。
うらなりのスイカをもらった。
奥さんが味噌漬けにした。
なかなか上手にできた。
この時期にスイカ?
美味しくいただいている。
十一月。





2012年の「宙虫の俳句」公開中
http://musinandanikki.at.webry.info/201212/article_10.html





俳句大会へのお誘い(大分県現代俳句協会ブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/nakamusi5011/45754481.html




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ((=゚Д゚=))初めまして!おじさん(Age.57)日記By宙虫さんのブログ大好きです(。’A`)<あると思います今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*・∀-)実は最近、おじさん(Age.57)日記By宙虫さん自身にも興味がるんですけども…(*´Д`*)ポポンッもしよかったら、お友達になってほしいですσ((=゚Д゚=))メールもらえたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(^−^)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 04:09
ありゃまー。甘美な誘惑ありがとう。
宙虫
2013/11/05 12:22
まみですσ(Д・`)初めまして!おじさん(Age.57)日記By宙虫さんのブログ大好きです(*’3`b)グッジョブ*+。今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*´ー`)実は最近、おじさん(Age.57)日記By宙虫さん自身にも興味がるんですけども…(o´ェ`o)ゞエヘヘ〜もしよかったら、お友達になってほしいですσ(Д・`)メールもらえたら嬉しいな(*^_^*)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 14:45
あれまー。誘惑がつづくのね。脱字も一緒だし。
宙虫
2013/11/05 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん、十一月だ。 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる