おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん桜を撮っていた

<<   作成日時 : 2017/04/18 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月4日。
昼休みの公園の桜。
まだ三分程度。
晴れていたんだ。
画像

4月6日。
帰りに見つけた公園の桜。
明かりが灯り出した時間帯。
花見に盛り上がる話はあまり聞かない。
五分程度だろうか。
普段ならもう満開なんだろうけど。
画像

4月7日。
まだこんな状態。
翌日は土日。
せっかくの花見のチャンスなのに。
雨の予報。
画像

しかも、この日もどんよりだ。
案の定。
4月8日の土曜日は雨になった。
農業公園に夫婦で行った。
この周辺は桜が綺麗なのだが、あいにくの雨。
公園のなかの桜を傘をさして見て回った。
画像

画像
画像

椿もあった。
画像

画像

画像

本当に雨が続くのは鬱陶しい。
それでも、気温が上がらないのもあって、桜はなかなか満開にならないようだ。
今年はいったいどうなっているのだろう。
そう思いつつの一週間だ。







2016年の「宙虫の俳句」お立ち寄りください。
http://musinandanikki.at.webry.info/201612/article_5.html


小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://blog.goo.ne.jp/nakadayo2018


face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん桜を撮っていた おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる