おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん梅雨の一日

<<   作成日時 : 2016/06/29 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月26日。
土曜日。
福岡県久留米市の千光寺。
紫陽花を見にやってきた。
ここ数日の雨でさぞきれいに咲いてるのではと思ったが。
なんだか既にピークを過ぎて花が枯れ始めているのが目につく。
今年は花という花、季節がずれていてタイミングがむずかしい。
カメラを抱えたおじさんがぶつぶつつぶやいていた。
そういえば、この前の菖蒲もそうだったし。
つつじは地震のせいもあって、ろくに記憶にない。
やたら梅雨入り前は暑かったのも一因かもしれない。
画像
画像
画像
画像
画像
画像






2015年の俳句はこちらで公開中。お気軽にどうぞ。
http://musinandanikki.at.webry.info/201512/article_11.html




小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://blog.goo.ne.jp/nakadayo2018


face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん梅雨の一日 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる