おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんは無事です。

<<   作成日時 : 2016/04/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

震度6弱。
突然の地震。
家族は無事です。
食器棚が倒れて台所が大変です。
いまのところ、水、電気は無事。
震源に近い益城町では家屋が倒壊したり大変みたいです。
明日の朝になったら被害が拡大していそうで。
こわいですね。
余震が続いています。
とにかく無事ですのでご安心ください。











2015年の俳句はこちらで公開中。お気軽にどうぞ。
http://musinandanikki.at.webry.info/201512/article_11.html




小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://blog.goo.ne.jp/nakadayo2018


face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、よかった、心配してました。ご無事で何よりです。
たった今、また大きな地震がありました。子供たちが怖がって自室で眠れないため、家族五人、リビングに布団を敷いて休んでいます。震度四でも、この揺れです。そちらの緊迫度が思われます。どうぞ、被害が広がりませんように。お見舞い申しあげます。
せーこ
2016/04/15 00:14
明日の朝、周辺がどうなっているか。
心配です。
とにかく無事ですのでご安心ください。
宙虫
2016/04/15 01:00
一夜明けて被害の大きさに言葉を無くしてます。ライフラインの復旧にも時間がかかりそうです。まだ余震も続いていて予断を許さない状況のようです。みなさまの安全をお祈りします。
せーこ
2016/04/15 08:35
余震が続くのが心配です。
家がきしむのがけっこうこわいですね。
これから雨や風も心配されます。
家に帰れない人たちのことも心配です。
宙虫
2016/04/15 09:22
ご無事で良かったです。
今しばらくは用心なさってくださいね。
台所の片付け大変ですね(>_<)
ヒ 口
2016/04/15 13:21
ありがとうございます。
予断は許しませんが、余震の間隔が遠くなってきて気持ちを取り戻しつつあります。
宙虫
2016/04/15 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんは無事です。 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる