おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん春は忙しい

<<   作成日時 : 2016/03/19 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

忙しいなどと口にしてみたが。
それはいろいろなことを先送りしているからかもしれない。
急に暖かくなって、桜もちらほら開花しているようで。
あっと言う間に春。
カレンダーのスケジュールがつまり始めた。
春なんだなと思う。
今年はどこで桜を見ることができるかな?
画像

辛夷のいっぱい咲いている公園でぼんやり考えている。
あと二週間。
桜満開の中にいることになるだろう。
昨日降り続いた雨は上がったけれど。
少し風が出て冷たく感じる。
はらはらと辛夷の花が散って。
子供達が走り回っている。
明日は晴れるそうだから。
どこかに出かけよう。
またこうやって先送りしてしまうことになるのかもしれない。
だから、忙しいのだ。
春は。







2015年の俳句はこちらで公開中。お気軽にどうぞ。
http://musinandanikki.at.webry.info/201512/article_11.html




小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://blog.goo.ne.jp/nakadayo2018


face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり春の陽気ですね。
そう言えば、後10日もしたら退職の日をお迎えになるのではなかったでしょうか。長い間お疲れ様。
再雇用にしろ、フリーの身になるにしろ、健康に気をつけてお過ごしくだされ。そして、楽しんでくだされ。人生は一度っきり。だから面白い。
せーこ
2016/03/20 10:58
急に終わるという言葉が身近になってきた。
面白いと思う時間がたくさんありますように。
願っとります。
宙虫
2016/03/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん春は忙しい おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる