おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんに2016年がきた!

<<   作成日時 : 2016/01/01 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あけましておめでとう。
なんとか2016年までたどり着いた。
人生ここまで60年かかった。
好きなことをやってきたようでもあり、思い通りにいかなかったこともあり、それもこれも60年の一部。
思い出せることって少ないのかもしれない60年。
また、次の1年、歩き始めた。
時計の秒針の音に急かされて。
そのうち短針の進み具合か気になって。
長針が一周したことに驚くのだ。
これからの1年、体力を温存しながら、楽しいことばかりではないだろうから。
とにかく2016年が始まった。





2015年の俳句はこちらで公開中。お気軽にどうぞ。
http://musinandanikki.at.webry.info/201512/article_11.html




俳句大会作品募集中(大分県現代俳句大会・H28年1月末締め切り)
http://blogs.yahoo.co.jp/nakamusi5011/47327992.html




小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます
今年も宜しくおねがいします。
ヒ ロ
2016/01/01 05:36
ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
宙虫
2016/01/01 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんに2016年がきた! おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる