おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん笑う!おんせん県

<<   作成日時 : 2015/10/07 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

おんせん県おおいた。
このノボリ旗があちこちにある。
さすが大分県。
こんなCMが流され始めた。
温泉でシンクロなんてとんでもない。
?こちらをどうぞ。

http://youtu.be/20ZWZJgixtw

そんな深くないし、冷たいプールと違う。
大変な撮影だったらしい。
大分の温泉の思い出はたくさんある。
ときどきこのブログにも温泉が登場するが、写真はなかなか撮りづらい。
このCMに登場するあちこちの温泉。
いくつか記憶のある温泉もある。
大分を離れてもう十年以上たつのでなかなかそうはめぐれないが。
時々、どこかの温泉につかりながら時間を使うのもいいなと思う。
もちろん熊本も温泉はあちこちにある。
大きな湯船を独り占めなんてできるひなびた温泉が好きだ。
そういう意味では、この頃は家族風呂が併設されるようになってきて大浴場の入浴客は減ってきているみたい。
車がびっしりとまっているのにがらがらというところも少なくない。
秋から冬。
温泉が恋しくなる。


2014年の俳句こちらで公開中。
http://musinandanikki.at.webry.info/201412/article_4.html




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おんせん県のCM、おもしろいです。おいちゃんの表情が実に良いです。

撮影の大変さも想像できます。お疲れ様でした。
朝から大笑いしました。ありがとう。
ぼん
2015/10/07 07:40
ほんとにね。
最近、こういったCMがネットで評判になってますね。
シンクロの選手も大変だなー。
宙虫
2015/10/08 18:46
素晴らしい。
楽しいCMだこと。
このCMこちらで流れてます?
わたしは、初めて見ましたよ。
この撮影は大変だったことでしょうね。ほんと、楽しめました。ありがとう。いいもん見せて貰ったわ。笑
せーこ
2015/10/08 18:54
おはようございます。
たったいま、このCMを孫に見せました。朝から大ウケ。笑いが止まりません。泥湯?サイコー。
せーこ
2015/10/09 07:17
これを見て、けっして温泉で真似をしないように。笑!
楽しんでもらってよかった!
宙虫
2015/10/09 12:35
おんせんけん大分ーーー
たしか登録商標?・
どこかで聞いたような?・
土ノ子
2015/10/15 11:21
おんせん県大分で商標登録されたことが話題になってましたよ。
金と手間暇がかかったCMです。
宙虫
2015/10/17 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん笑う!おんせん県 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる