おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんが雨のあがった東京で

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
画像
画像

7月23日。
朝からの雨は午前10時前にはあがって気温がぐんぐん上昇。
熊本からやってきた人間でも暑いと感じる。
この日の泊まりは浅草。
スカイツリーの下をうろついて東武スカイツリー線で浅草へ。
午後3時。
ホテルにチェックインしてバタンキュ!
汗でぐっしょりとなったポロシャツ。
自分の汗が臭いそうだ。
それにしてもスカイツリーの当日券を買うのに30分待ちらしい。
夏休みのせいでもあるんだろうが。
これ、土日だったらすごいことになるんだろう。
本当に大変なこと。
この日の夜は長男と会う。
品川で会った。
その帰り、夜の仲見世を歩き浅草寺へ。
ライトアップされた浅草寺もきれいだ。
スカイツリーも。
五重の塔とスカイツリーを一緒に写してみようとカメラを向けたらいきなり五重の塔のライトが落ちた。
午後11時だった。
画像
画像
画像



俳句大会のご案内
http://blogs.yahoo.co.jp/nakamusi5011/47041953.html




2014年の俳句こちらで公開中。
http://musinandanikki.at.webry.info/201412/article_4.html




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんが雨のあがった東京で おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる