おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの繰り返すこと

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

都電に乗って羽田空港を目指す。
一日東京の庭園を回って帰りの途に着いた。
旧古河庭園からしもふりの商店街をずーっと歩いて都電の駅まで。
特に変わった景色も見つけられなかったのもあるがただ歩いた。
昼飯は深川丼にすればよかったかな?
少し後悔もある。
こういう時間は終わってしまうとどっと疲れる。
溜まっているいろいろなことが頭をよぎる。
あれもこれも。
繰り返し繰り返し。
毎月同じペースで進むスケジュール。
イレギュラーなこんな日がはさまるだけですごく切羽詰まったスケジュールになってしまう。
まあ、少しさぼり気味なところもあるのだが。
今夜ぐっすり眠ったら気合いを入れよう。
うっすら決意をした。






2014年の俳句こちらで公開中。
http://musinandanikki.at.webry.info/201412/article_4.html




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、東京でしたか。
身軽ですね。良く歩いていなさる。若いなあ。
帰ったら仕事も俳句も待っていますね。お疲れが残りませんように。
ぼん
2015/04/15 21:18
歩くというより公共交通機関で。
東京は本当に便利です。
そう言いながら、けっこう歩くんですね。
駅から先は・・・・。
疲れてます。
宙虫
2015/04/16 23:04
日常ってありがたいです。

まいにち、ちゃんといける職場があって、じぶんの仕事がある。それがなけるほど、うれしい。

ごみがでて、それをだして。
しぬほどおなかがすいて、おいしくべんとうがたべれて。

ああありがたいな。
わがじんせいはみかたによってはひどいものだが。
かささぎ
2015/05/14 07:58
そらんさん、さいきん、えいがのはなし、でていないよ。
なにか、ありますか、おもしろいの。
かさ
2015/05/14 08:00
映画。
ここのところ、記事にする力がなくなって。
「おみおくりの作法」が良かったですよ。
じわじわときます。
宙虫
2015/05/17 22:04
おみおくりの作法、ですか。
覚えておきましょう。

結局、きせいじゅう、後編見ず。
七夕の国のファンなだけでした。

かさ
2015/05/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの繰り返すこと おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる