おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんのスケジュール

<<   作成日時 : 2015/04/18 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はかきが着いていた。
今日と明日の福岡の八女市の広川のかすり祭りの案内状。
行けないのだが、ぼんやり見ている。
これだけ雨が続くと出かける気力をなくしてしまう。
今朝は穏やかに晴れている。
けれど、予報では今夜からまた雨。
明日日曜日は雨らしい。
そういえばゴールデンウイークもすぐそこ。
何も計画が思いつかないのは情けない。
その日が来ればアレコレと思いつくのだろう。
そんなわけでゆるい1日がいま始まっている。
書きかけた原稿を仕上げよう。
晴れた空を見ながら、最初の一行を書き出せずにいる原稿。
スケジュールは埋まらない。
またそんなこと考えて。
時間が過ぎていくのだ。
ちょっとだけ埋まっているスケジュール。
ちょっとだけ埋まっている原稿。
中途半端な1日になりそうだ。





2014年の俳句こちらで公開中。
http://musinandanikki.at.webry.info/201412/article_4.html




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんのスケジュール おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる