おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み始まる

<<   作成日時 : 2014/09/25 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から遅い夏休み。
台風の影響で雨がしとしと。
いまひとつ盛り上がらないスタートになった。
俳句の整理でもすればいいのに。
気合いがはいらない。
1日うだうだしていた。
どういうことだろう。
パソコンの前に座っても座ったまま。
この怠惰さが毎日を覆っているような気がする。
しかたないから、午後からバスに乗り、街へ出かけてみた。
少し歩いて、喫茶店に入って時間をつぶす。
特に行きたいところもなかった。
美術館でも映画館でも本屋でも。
考えたら行くところがないわけではないのだが。
その時は思いつかなかった。
土曜日からは麦の全国大会のために東京、清里へと行く。
これに合わせて夏休みをとった。
いろいろ立ち寄るところを考えて。
土曜日は八王子を歩くことにした。
少しでも、特急料金を安くしようと思いついたのが八王子。
あのファンモンの世界を歩いてみることにした。
もう、解散してしまったが。
「八王子純愛物語」
http://youtu.be/b4gxmAncjc4
歌詞はこんな。
http://www.kasi-time.com/item-58535.html
この歌に出てくる八王子の街に。
会いに行こうと思った。





face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み始まる おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる