おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんガバッと

<<   作成日時 : 2014/07/28 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ソフトバンクショップに立ち寄った。
いまCMで流れている「スマ放題」のこと相談に。
そうか。
決して安くなるわけではないんだ。
自分のように通話で使っていない人間にとっては不利になることもあるみたいだ。
ショップの店員さんが丁寧に説明してくれた。
本当に携帯の料金とはややこしい。
一度も理解することなく料金システムをかえてきたけど。
今回は避けた方がいいみたいだ。
逆に通話をバンバンしている人には有利かもしれない。
通話とパケット、バンバン使い放題。
つまり、バンバン使わないと損になる。
そういうシステム。
なるほど。
放題とはそういうもの。
居酒屋の飲み放題も、バイキングの食べ放題も。
みんな同じ。
元を取れる人はほんのわずか。
ですね!
で、つかみ放題。
相談するとつかみ放題させてくれる。
ガバッと一回。
ちょっとティッシュが多かったかな?




face book お立ち寄りください。




人気blogランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



小麦句会(この句会は誰でも参加できます。)
http://8620.teacup.com/mugi0000/bbs?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、よくわかりました。勉強になりました。それにしても、宙虫さんは手のひらが大きい?
餡子
2014/07/31 00:03
人並みの大きさだと。(笑)
宙虫
2014/07/31 01:07
ソランさん復活の手助けに可愛い猫ちゃんと暮らしませんか。実家が猫の駆け込み寺状態です。私がいる頃から家猫6匹外猫2匹いたんですが、瀕死状態で駆け込み雄猫トラちゃんが増えました。
ところが今度3日前美猫が子猫を3匹引き連れてきました。母猫はシャム混みたい。とにかく器量よしです。子も凄く可愛いです。1匹はもらわれていきました。もう1匹も福岡に嫁ぐ予定です。ソランさんウランさん宜しくおねがいします。大至急求む里親☆

らん
2014/08/02 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんガバッと おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる