おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんコウモリを拾う2

<<   作成日時 : 2013/07/22 00:29   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

朝、道路で拾ったコウモリ。
なんとか飛び立ってほしくて、玄関に連れ出したが。
結局飛び立っていかない。
発泡スチロールの穴が気に入ったのか。
というよりここしか隠れ家がないからなのだろう。
今晩はここにいるならいてもいいが。
明日は?
暑くなるはずだから。
目隠しと水やりのために布を垂らしてやった。
その布に水を含ませてやると、べろぺろと舐めているのが見えた。
今日一日水を飲んでいないからだ。
まあ、元気には違いない。
それにしても、いつもたくさん飛んでいるコウモリたちが今日はさほど飛んでいない。
明日からどうしよう。
夜行性の彼らにこれ以上付き合えない。
選挙速報も残り9議席。
そろそろ眠くなってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます☆コウモリさん普通に飛んでるんですか?そらん家の蝙蝠のこうちゃんのその後が気になります。
らん
2013/07/24 14:45
一日、この発泡スチロールの穴のなかにいたので、二日目の夕方、無理やり追い出して壁に這わせておいたら飛んでいったみたいです。ほっとしました。あれ以上いられたら情が移ってしまいます。
宙虫
2013/07/27 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんコウモリを拾う2 おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる