おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんコウモリを拾う

<<   作成日時 : 2013/07/21 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は参院選の投票日。
早々に投票所に出かけた。
もう、何度も選挙に出かけたが。
混沌としている世の中。
今夜は選挙速報一色。
あの二大政党と騒がれたのはなんだったんだろう。
空気はもう忘れているような。
自民が大勝するのは目に見えている。
これほど面白くないことはない。
生活弱者が少しでも減りますように。
そんな将来が約束される選挙結果であってほしい。
投票に行く前に家の前の道路にネズミの死体のようなものが落ちていた。
よくみるとコウモリ。
ひょっとして、紙ですくってみたら生きていた。
動く。
隠れ家に帰りつかずにアスファルトの上で寝ていたのだろうか?
いま、段ボール箱にいれている。
夜になったら放してやろう。
一応、野生生物。
段ボールの中で一日命は保たれるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんコウモリを拾う おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる