おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんはカレーをもらいに

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ソフトバンクショツプで。
いま、カレーをもらえる。
会社は関係なく携帯さえ見せるともらえる。
ま、ソフトバンクショツプではいろんなものもらった。
ラーメンもノートも。
さて、このカレーは、グリコのレトルトカレーなので心配ない。
一食分の食事が浮く。
なんてセコイこと考えずに。
雷雨と共に雨が本格化。
熊本で雨が降るのは20日ぶりとか。
それだけ降っていなかった。
からからだったし。
熱があちこちこもっていて。
少しはおさまった感じ。
でも、ずいぶん雷がピカピカ、
あちこちて洪水警報などが出ていた。
熊本県内にも。
そんな日にカレーをもらいにいったのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!いい事を聞きました。
早速、わたしも近場のソフトバンクへ行かなくちゃ。
ちなみにわたしも乗り換えて、そらんさんとタダ友になりました🎶

ブログ更新がなかったので、夏バテでもなさってるのかと案じておりましたぞ。お元気そうで何より。
seiko
2013/07/27 22:59
家族みんなつれていきましょう。一台ずつ持ってね。
宙虫
2013/07/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんはカレーをもらいに おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる