おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんとこに雷雨が!

<<   作成日時 : 2013/07/26 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝からべとべとの空気。
ここ数日雲は広がるもののなかなかあめにならなかった。
今朝も雨音はしたが、地面を濡らすところまではいかず、すぐにかわいてしまうていどの雨。
この時間になって、雷と共に雨がきた。
久々の雨らしい雨。
喜んでるとだんだんひどくなってくる。
土砂降りがゲリラ豪雨にならなければいいが。
俳句の季語の夕立で止まって欲しい。
夕立はそれなりに風情がある。
軒先などにいて、雨が上がるのを待つのが好きだ。
そんのことを考えている。
次第に降りは激しさを増す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんとこに雷雨が! おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる