おじさん(Age.61)日記By宙虫

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんは空ばかり見ている

<<   作成日時 : 2013/05/16 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日、空を見ている。
ここにきて熊本は連日暑い。
夏が来るんだなと。
おとといは熊本にpm2.5の注意報がでたり。
なんだか物騒な時代。
そうは言っても生きていかなければならない人間。
このややこしい世界をどうやって転がしていくんだろう ?
自分ひとりで生き延びることができる場所なとありはしない。
時代、僕の生きた50数年。
日本の社会はどんどんヒステリックになってきた感じがする。
個人の摩擦から、日本国内の摩擦から、世界の摩擦まて。
ひょっとして、宇宙にだって、人間が出て行くことによってひろがっているんではとおもうのだ。
空ばかり見ている。
上を見ている限り、そんな余裕のない自分はいないように思う。
自分が摩耗してしまわないように。
空を見ている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんは空ばかり見ている おじさん(Age.61)日記By宙虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる